人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンマルサの夢弁当

5月30・31日 今日のお弁当

30日は 会社用のカツサンドを5食作りました。


31日は 会社用の洋幕の内弁当(カレイのムニエル)を2食作りました。
外国のお客さまで宗教上、豚肉、牛肉と動物性油脂はだめなようで凄く苦労しました。
スープには動物性のだしをつかっているので違うスープを、ムニエルのソースはコンソメをつかっているので動物性油脂が入っています。コンソメを野菜のコンソメに変えて作りました。パンにつけるバターもマーガリンにしました。



by kitchen-marusa | 2013-05-30 11:03

マルサがお届けするお弁当
by kitchen-marusa

カテゴリ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧